<< page d-133     ... page d-131    ... >>

page d-132       ゆきんこショー

page d-132                ゆきんこショー_a0028990_22534026.jpg

神田に用事がありました。
めったに行かない神田、せっかくなので
自然酵母「ゆきのパン屋」のパンを朝予約して取りに行きました。

開店と同時に電話したのですが、
今日ぶん予約できるパンが限られているとのこと!
今日予約できるという、
きなこあずき
ごまのパン
いちじくとクルミ
チーズを購入。






今日の夕方受け取ったばかりなのに
写真のいちじくクルミ、しか残っていないことからも分かるように
(マンションのまわりを走ろうかな…遠い目)
かなりわたし好みでした。
ずっと食べ続けられる(キケン…)、素朴味わい系…
特にチーズがおすすめ!!
食パンなどは前日や数日前に予約しないと買えないらしいです!




さて、明日は京都へ出発です。
関西の友人から「今週末の関西はしびれる寒さだよ」と
メールをもらい、びびって慌ててあったかブーツを購入。
おしゃれブーツがチラつく中、
「おしゃれとか要らんのよ、ぬくいのはどこ、ぬくいの!!」
と、脳内会議が行われておりました。
ウキウキ度低めの、実用性重視でモノを買っているとき
ワタシ、オトナ…とにんやりします。
お会計中のわたしの態度も、
少しばかりクールテイストだったような気がします。(誰も見てない)
ピーコも野宮真貴さんも「おしゃれは我慢」と言っていましたが、
ほぼフラットシューズしか履かなくなった今、
なにを今更、という感じです。



素肌に外気が当たらぬよう、
ゆきんこスタイル、
いや、こうなったら覆面スタイルでのりこもうと思います!
関西のみなさん、明日、明後日、お会いできるのを楽しみにしています!
よろしくおねがいします!
by akiha_10 | 2009-01-22 23:08 | Daily thinking
<< page d-133     ... page d-131    ... >>