<< page a-20   産みた... page s-25    スイ... >>

page d-69   after nice me to u

page d-69   after nice me to u_a0028990_11465866.jpg





初のワンマンライヴ「nice me to u」に来てくださった
みんな、ありがとう。



me to u、あなたからわたし、
ちゃんと届いてるかな。
会えて本当にうれしかった。
今、自分の中で、ひとつ
ふっきれた感覚があります。
すこし、たくましくなった気がします。
よって、自分が自分にnice me to u でもあるのです。
ひとつ思うのはね、
自分はこうだ、って決めつけて、
自分が思う自分、の枠に閉じ込めないほうがいいな、
ということです。
想像だけでも、
どうにだってなれる、
と思っていたほうが絶対いい。
実際に、なれる。
鮮やかなイメージが現実をつくる。
これは、実体験だから、間違いないよ。
わたしはそれをさらに確かめたくて、
まだまだこれから続けていきます。
また会おうね!







バンドメンバー、
穏やかに全体を包み込む、Guまるさんと
爆笑メーカーの渋い?男、Ba伊賀さんと、
旋律にうっとり、麗しいVn美央ちゃん、
すばらしいミュージシャンに支えられています。



伊賀さん、ばっちりキメ服を用意していたのに、
皮靴を忘れて靴だけカジュアルコンバースだったことはかなりツボ。
どーしよどーしよ。
とおろおろしていた伊賀さんに、
一同、「逆にかっこいいっす!」。
あえてのコンバース!でのぞんだ彼…。
いやあ、伊賀航、そーとー面白い、
終始笑いっぱなしです。
リハ中から腹がよじれ(でもちょうどよく身体があったまる…)、
ライヴ後の打ち上げまで、
マネージャーとのテンポよい漫談?に、
こんなに笑ったのは久しぶり!とみおちゃんと苦しくなって、
終わった。とさ。






全スタッフと、
あの場にいたあなたに、感謝です。
また会えるのを楽しみにしています。
thank you for meeting u.
by akiha_10 | 2007-05-25 11:50 | Daily thinking
<< page a-20   産みた... page s-25    スイ... >>