<< page t-40   Too... page d-31  befo... >>

page d-32   after singing 7.04

昨日ライヴに来てくださった方、ありがとございました。page  d-32      after singing 7.04_a0028990_12435622.jpg
たのしかったあ。
気持が変わっていけているのも、
唄えることも、
スタッフと、支えてくれる大事な人たち、
なにより聴いてくださる方の、本当に、おかげです。
それから、いつか伝えたかった、
お手紙を書いてくださる方も、ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。





昨日、友達に頂いたお花。
青いバラ。
開発したの?塗ったの?こんなん初めて見たよ、綺麗ねえ。
テーマはアデージョ(艶女)らしい、ほう。
色合いがね、まるで架空に咲く花、アンリアル。
うっとり。




唄った後、ギターの円山さんと、スタッフと、ごはん。
ちょっと喋りすぎていました、もう。
「情熱的な人はいいよね」と、
あたかも自分はクールな視点でいるようでいて、
そんなわたしが昨晩は一番、情熱大陸だったのではないかと…。
すみません…気持が、なんか嬉しかったのよ。
飲み過ぎです、食べ過ぎです、笑いすぎです、でも今日という日に悔いはなし!
昨日のわたしはなかったことで、、、ふふふ。
聴いてくれてありがとう^^





夏はレコーディングをしようと思っています。
新しいのを、楽しみしとってね。

その前に、お引っ越しをして、旅をして。
なのよ。
すこしバタバタなので、また7月の後半に書きますね^^
梅雨明け、夏風邪などに気をつけてくださいませ。
ま、た、ね。
by akiha_10 | 2006-07-05 13:04 | Daily thinking
<< page t-40   Too... page d-31  befo... >>