<< page d-173    ... page d-171     ... >>

page d-172          まだまだ音サンド

page d-172          まだまだ音サンド_a0028990_1855432.jpg

うなセッションの音録り。
お芝居の主題歌「ULTRA PURE!」とインスト曲、
などなど、、、盛りだくさん。

振り返ってみれば、何気にうなさんとは長いおつきあいです。
心の揺れと連動する音楽の陽陰について共通言語があって、
とても信頼できる方。

いつも頭の中のこーんな感じでこーんな感じ、
というのをUSBケーブルでひっぱって音にしてほしい!!と思うわけですが、
まるでそんな感じに、うり脳とうな脳のプラグの形状が同じ。
いつも感覚を汲んでくれます。
さらに、一層世界を膨らませてくれたり、おもしろい事が起こっている。
感謝です。



今回のレコーディングも
惚れ惚れミュージシャンばかり!!
この度のレコーディングは素敵な出会いばかりです。



page d-172          まだまだ音サンド_a0028990_19551814.jpg
うなさん、そして
(P)Keiko(from Vanilla Mood)
(B)須永和弘(from quasimode)
(D)渡辺豊
(G)佐藤嘉風
(敬称略)

豊師匠のがっつりドラムに支えられ、
またもや同年代、
チームエイティーズ(生まれ)
のプレイヤーが
自由気ままに奏でまくってます。
すっごくいい!!乞うご期待!









そしてそして、先日の晴れ豆ライヴお越し下さったみなさん!
ありがとう。
遠くから来てくれたあなたも!本当に嬉しかったです。

レコーディングをして、
自分の中で色々と吸収できているものがあると実感しているので、
ライヴに生かせたらと思っています。
来月は大阪に行くよ、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

3/12(金)心斎橋Soap opera classics

昨年のMINAMI WHEEL出演時にライブを行なった会場になります。
詳しい情報(開場開演/チケット代金/他出演者 等)は決まり次第HP等でお知らせします!



そして今週のラジオは初のゲストG2さんをお迎えしてお送りしますよ〜。
こちらもお楽しみに。

でわ、今夜も唄ってきます〜。
by akiha_10 | 2010-02-24 18:58 | Daily thinking
<< page d-173    ... page d-171     ... >>