<< page d-170 ... page d-168     ... >>

page d-169          続・音サンド

a0028990_1746406.jpg


こんばんわ。
二月ってやっぱり寒いのね!と思い知らされる近頃。
冬が本気を出してきましたね。


中西セッションウィーク。
中西俊博氏、もう随分前から大先輩お友達だったのですが、
今回アレンジをしていただけることになったのです!

今回のアルバム、先輩方と創作でき、成長させていただいております。
学ぶことが多い。


わたしがトマトが好きだということで、
中西邸より持って来てくださったミニトマトジュース。
ミニトマトだけでつくったらしい。かなりおいしい。こりゃあ、滅多に飲めないいいやつやね。



中西レコーディングでご一緒した
同世代のミュージシャンの方々。
本当にすばらしいです。
ちょっと前までは現場で末っ子、、というのが当たり前でしたが
今はむかし。



a0028990_17402310.jpg



木村将之(b)ファルコン(g)
伊賀拓郎(p)はたけやま裕(perc)

裕さんと、ファルコン、伊賀さん、
譜面を眺めて、「ふむふむ」
 
ハッピーターンを眺める
うりゅう








a0028990_17533734.jpg






謎のバンド。
そして木村くんボーカル…??
しかも結構シャウトな音楽らしい。








ごきげん写真満載ですが、
みなさんすばらしい集中力。
とっても素敵なので、
音源をお楽しみに!
本当にありがとうございました。
いいレコーディングだった!!
by akiha_10 | 2010-02-13 18:04 | Daily thinking
<< page d-170 ... page d-168     ... >>