<< page d-169     ... page t-97    空煩... >>

page d-168                音サンド(モナカ)

レコーディング、まっ最中。
a0028990_3221780.jpg


ひさしく見てない、積雪の朝。
雪の上を、一歩、一歩、ちょっと奥に踏み込んだときの、
くしっていうのがたまらんくて、
つま先に愛を込めて前進。


平成22年2月2日
にゃん、にゃん、にゃにゃん、(ネコのおまわりさん風)、ネコの日。
斎藤ネコさんアレンジのオケ録りでした!

a0028990_3224580.jpg






レコーディングメンバーは
Piano:倉田信雄さん、
Drums:古田たかしさん
Bass:井上富雄さん、
E&F.Guit:小倉博和さん、
L.Perc:高橋結子さん、
背筋しゅっ!!








オケ録りとともに仮歌を一緒に唄ったのですが
ミュージシャンの皆様の演奏は、
それはもう、まるで生麩低反発ベッド。
心をかたどって、感覚に沿って包み込むような、
(ちょいと試しにパーの形でぐっと奥まで押したくなるような)
そんな心地よさで唄えました。
アドレナリンでます。



a0028990_3231838.jpg


そしてそして
ストリングスは、
ネコかるでも本当によくしてくださっている、
グレート栄田さん率いるストリングス!
贅。


皆様、ありがとうございました。





そしてそして、ネコさん!ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。





さて、おしらせです。
映画「泣きたいときのクスリ」でご一緒させて頂きました
福島三郎さん作・演出の舞台に音楽で参加することになりました。
こちらも制作まっ最中!
ぜひ観に来てくださいね。

『ULTRA PURE!』
作・演出/福島三郎
出演/三宅健、陽月 華、磯山さやか、大久保麻理子、福島カツシゲ、西ノ園達大、
瀧川英次、鷲尾真知子

2010年3月8日(月)〜3月22日(月祝)東京グローブ座
2010年4月9日(金)〜4月11日(日)大阪シアターBRAVA!
オフィシャルHP


そして、ライヴのおしらせ。
代官山、晴れ豆さんでライヴします!
何気に今年初やねえ。
レコーディングまっモナカの瓜生です、ぜひぜひ。


◇2010.2/22(月)
22,02,22
にゃん、にゃん、にゃにゃん、にゃんの日。
「豆仕掛けの音楽たち」
会場:晴れたら空に豆まいて(代官山) 
http://www.mameromantic.com/
開場/開演 18:00/18:30 ※瓜生の出演時間は未定です
前売/当日 ¥2,000/¥2,500(ドリンク別 税込)
※チケット予約受付中
電話03-5456-8880もしくはライブハウスHPよりご予約ください。
出演:柊奈緒、瓜生明希葉、蘭華田代淳子、クラゲボトル
問:晴れたら空に豆まいて TEL 03-5456-8880







注目していたキャリーマリガン(とってもかわいいよ。)が
昨年のアキハカラ賞に輝いたカズオイシグロの「わたしを離さないで」の映画に出るらしい。
自分の好きなものに、
さらに好きなものが重なると、
一人勝手に、
運命的なものを感じたり。
わかっとるねぇ〜、と。
いちいち、そのような非科学的な考えを巡らすのがいと楽し。
こりゃあ楽しみでならんぜ!!
by akiha_10 | 2010-02-05 03:32 | Daily thinking
<< page d-169     ... page t-97    空煩... >>