<< page t-90    まさ... page d-166     ... >>

page d-167    うたおさめ

全力投球09、ネコかる忘年会に来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

今年はTBSラジオやDUOでのワンマンライヴなど、
新しい出会いと挑戦があって、刺激的で充実しておりました。
みなさんのおかげです。ありがとう。


本来わたしは短気な性分ですが、
わたしの生きている道は
ある時振り返ったら、色々ありながらも結構歩いとったね、と
そういった感じの柔らかな空気に見守られているような気がしてきております。
これもまた一重に目に見えぬなにかの、あらゆるなにかの、お陰様。
毎年、毎月、毎日、一歩一歩ですが、
来年も自分らしく健やかに、
それでいて
しなやかな軸を持っていきたいです。
すべてに意味があるとも思わないし、すべてが無意味だとも思わない。
ただ在るだけ、起こっただけ。
「意味」はわたしの後づけ。
だから、善いと思ったものがち。
感謝。


a0028990_3593189.jpg






うりゅうバンドおなじみ
まるさんとみおちゃん。
by akiha_10 | 2009-12-28 16:31 | Daily thinking
<< page t-90    まさ... page d-166     ... >>