<< page d-159     ... page s-40      ... >>

page-d 158  Salon de Uryuにて

a0028990_18275785.jpg








夏場より生花がもつようになりました。
カーネーションとケイトウ。
この時期ケイトウがとても似合いますね、
あのモコモコ具合が。しかも理想の朱色です。

今気になっているのはエアプランツ。
空気中の水分を吸収して成長する植物で、
なかなか形もかわいい。
色も南米っぽい薄緑で部屋に馴染みそう。
うまく飾る方法を考えているところです。












さて、みなさんに相談。
今月末、10/30 (金)弾き語りワンマンライヴ
【Salon de Uryu 3〜京のお茶会〜】
がありますが、恒例のカバー曲、リクエスト募ります!
洋楽邦楽問わず、聴きたい候補曲がありましたら送ってくださいね。
送っていただいた中から選んで唄います!
なぜそれを選んだかも送っていただけると
おもしろやね。
待っとるよ。
応募宛先はこちらまで。まったりたのしもうね。
uri-info@cubeinc.co.jp


曲をつくろうとしたらスコーンをつくってしまう
2009、秋。
by akiha_10 | 2009-10-15 18:32 | Daily thinking
<< page d-159     ... page s-40      ... >>