<< page d-156     ... page s-38      ... >>

page d-155               ネコかる


先日は斎藤ネコストリングスカルテットのゲストにおよばれしました。
来てくださった方ありがとう!


a0028990_9425833.jpg
















ネコさんに前回アレンジしていただいた「色のない世界セカイ」「水鏡」に加え、
新たに「合間のくちづけ」「ペテルブルグの夏」を弦アレンジしていただきました。
気持ちいかった〜!!
弦の大船に乗った気分で。
ご自由に転がってください〜(自由じゃいけんのやけど…)、
というこの羽毛布団感。
いつかライヴでも弦カルテットとやりたい!
みなさんと食べた鰻。お腹いっぱい。

「瓜生さんは米は食べないのですか」と質問されたんですが、
米結構食べるんです。
むしろ、ごはんを食べた後に、食パンを焼きはじめたり。食後の果物的な。
はたまた〆の飯的な。
瓜生家では、よくある風景。




a0028990_946017.jpg


去年からほしいほしい、、と思っていたninaのカゴバッグ。
「Jam&to go!」のジャケ写でも相談させていただいた
nina brocanteさんで購入。
いろんな形、いろんな大きさのプレーンのカゴも売っていて、
それに好きなヴィンテージリボンやポンポンをトッピングでつけることができます。
このバスケット型だと、より赤ずきん感アップ、
より浮かれ感アップです!
上に布をつけているのですが、冬はやっぱファーかね。



そして近づいてきました!!
来週火曜、22日の21時〜22時は「uryucruise special」の時間です。
先月のワンマンライヴの模様がスペシャル番組になってオンエアされます!
TBSラジオ、聴いてくださいね〜。
by akiha_10 | 2009-09-16 09:56 | Daily thinking
<< page d-156     ... page s-38      ... >>