<< page d-154    ... page d-152 ... >>

page d-153          after cruise

ワンマンライヴuryucruise、
乗組員になってくださったみなさん、ありがとうございました!
おなじみメンバーも、久しぶりメンバーも、はじめてメンバーも、
たくさんの小麦メンバー(強制)に会えてほんと嬉しかったよ。
ライヴ本番はご褒美やねぇ。
アンケートもたくさん書いてくれてありがとう!
がん見して読んだ!!元気でたよ。






みんなどんなんが楽しいやろうか…
と航路を練って臨んだクルーズ。、
はりきっていたぶん、終わってすこし夏の終わり的メランコリーを感じつつも
(打ち上げではすっかり感傷的になって、しめっと喋り過ぎた自分に後悔…)、
次はどんなんにしよ〜…と気持はバイバイメランコリー!、
先へ先へ進んでいます。もっともっと…と前向きの風が吹いています。




MCでも話したとおり、今回のライヴの模様がスペシャル番組になって
9月22日の21〜22時、TBSラジオでOAされます。
どんなふうになるのか、わたしもかなり楽しみ!
ぜひぜひ聴いてくださいね。
ライヴの感想も待っとるよ。メール宛先はakiha@tbs.co.jpよ。
秋のライヴ情報もまた追々お知らせします。







残りの夏は、読みかけの1Q84の読破から…。





a0028990_228312.jpg









みんなありがとう。
by akiha_10 | 2009-08-24 00:54 | Daily thinking
<< page d-154    ... page d-152 ... >>