<< page d-153 ... page d-151    ... >>

page d-152     乗船準備!

page d-152                乗船準備!_a0028990_19165042.jpg







明後日のクルーズにむけリハも大詰めです。














page d-152                乗船準備!_a0028990_191754.jpg

差し入れのドーナツでバンドメンバーとじゃんバトル。
「じゃんけんに買ってうりゅーさんが選びそうなものを取る!」と闘志を燃やすまるーん。
もはやこれは二人の戦いや!と思っていたら、
そんな意地悪言っているまるさんはあっさり負け。ししし
って、わたしもまるーんと共に散ったんだけどさ…。

狙いは、みどり、抹茶ポンデ。
途中3番手の伊賀航が適当に「俺これでいいや〜」とか言って、
みどりポンデを取りそうな雰囲気があったが
「よく選んでね♡」と言ってみたところ
無事みどりはわたしのものに…。
「やっぱりっっ!」とまるーんが悔しそうにしてました。
伊賀氏、「うぐいす色は取っちゃいけない気がしたんだよね〜」
ってほんとかいな。








page d-152                乗船準備!_a0028990_19175879.jpg
リハの合間で衣装をそろえたり、
ギラギラ小物を買いに109デビューしたり
(ソワソワしたぜ!)
コサージュをつくったり、
なんだかバタバタと準備が進んでおります!

今回のスペシャルドリンクは「柑橘クルーズソーダ」です。
わたしがいつも家で飲んでいる
シークァーサー液のりんごジュース+ソーダ割です。
さっぱりしていてビタミンCもたっぷりなので、
ぜひぜひ飲んでみてね。
アルコール入とノンアルコールを
用意していただけるようです。


当日券も若干あるようなので、
当日予定が空いたらふらっとでも遊びに来てくださいね。
みんなに会えることを楽しみにしています!!
でわ明後日!
by akiha_10 | 2009-08-19 19:34 | Daily thinking
<< page d-153 ... page d-151    ... >>