<< page t-87      ... page t-86      ... >>

page d-149                  クルーズ着

page d-149                  クルーズ着_a0028990_1104658.jpg














毎日暑いねぇ。
年中冷蔵庫に炭酸水とグレープフルーツジュースを常備しているのですが、
その減りがハイスピードです。
体内はグレフルソーダでできているのではないかというほど、
年中欲しています。
旅先ではないのが不安で、
やっぱりソーダとグレフル(ないことが多いのでオレンジ)をホテルに買って帰っています。
最近はりんごジュースにシークァーサーの原液をおとし、
それをソーダで割るもの気分。
酸っぱい味が好きなんでしょうかね。








page d-149                  クルーズ着_a0028990_1111738.jpg






さて、、
来月21日のクルーズにむけて、
またもやハンドメイドポロシャツをつくっています。
一枚一枚、手刷りです!!
真剣。








乗組員やったらポロでしょ、ということで今回はポロシャツ。
でも、ポロってなかなか着こなしが難しいところです。
一寸先におじさんテイスト。
なので、女の子用はすこしシェイプしたような形のポロを選んだよ。
だからといって、決してぴちぴちではなく、程よくハリがあって、着心地よし、です。
綺麗に着れてかわいいよ〜。

編集長と、事務所でひっそりと(いや、結構うるさい)じみ〜な作業。
でもね、前回学習して、かなり上手くなった!!たのしいたのしい。
自信作よ!!


また出来上がったらお知らせするね。
メンズもちょっとつくるよ。




page d-149                  クルーズ着_a0028990_1114368.jpg
by akiha_10 | 2009-07-27 11:09 | Daily thinking
<< page t-87      ... page t-86      ... >>