<< page d-148     ... page d-146     ... >>

page d-147            船乗り求む!

a0028990_504984.jpg









「camino」にて、画期的なラーメンを食べました。
野菜つけ麺。というか野菜!!
とても女子度高しです。
軟弱かと思いきや、お出汁がしっかりしていて
男子力もありました。
うーん、これだけ野菜を採るといい気分だ!!
ちゃんとした人っぽい!!(いつもはどんなん?)







さてさて、、ライヴのお知らせです!
夏に第6回ワンマンライヴ「uryucruise」が決まりました!!
8月21日(金)、渋谷DUO MUSIC EXCHANGEにて。
久しぶりにうりゅうバンドも集いますので、
かなり楽しみよ!おいでや〜!
いっしょにクルーズ乗組員になりましょう。
うり便りで先行チケット発売もしています。
先行予約してくださった方には、
uryucruise記念のちょっとしたモノをつくりたいと思っていますよ〜!
先行予約の期限は〜2009.6.15(月)18:00までです。
しょうさい




夏どまんなかライヴの前に、
今月6月20日(土)にお洋服やさんでミニライヴがあります。
ヨーロッパの上品なアイテムがそろっていて、
トラッド好きのわたしにはやばい!お店、青山のDECENTAGESにて。
この日はDECENTAGESの商品が80〜20%オフのサンプルセール中!!
さらに、この日限定、お店にカフェスペースが登場。
ambluante cafeさんとGRILL TOKYOさんが
本格コーヒーとデリを持ってやってくる、「喫茶Wata-Noon」企画。
ライヴは12時、14時、16時の三回で、20分くらいを予定しています。
フリーライヴよ。
おいしい食べ物と好きなモノに囲まれて、嬉しすぎます。完全に、うししです。
もちろん、チラ見大歓迎なので、
男性の方も散歩がてら遊びにきてくださいね。
ああ、わたしも楽しみ。財布の紐をかたむすびに……。






a0028990_52364.jpg

ラジオ聴いてくれるみんなありがとう。
お便りたのしいよ。ほんとありがとね。
ラジオでもなにか面白いことができそうな、
ふつふつとしたものが沸き上がっています。
またお便り待っとるよ〜。
ケーキの袋を抱えて(?)
タイムをはかっています。

a0028990_4505881.jpg
個人輸入してみた、最近お気に入りのSTAR MELA。
そろそろ履く季節!!
去年のペドロガルシアサンダルとかぶっています。
キラキラが好きなんよ〜。
歩き方なのか足の形なのか、靴の寿命が速いのが今更の悩み。
キラキラサンダルと発色のいいロングワンピースとサングラス(!)が今年の夏の目標!
by akiha_10 | 2009-06-08 08:53 | Daily thinking
<< page d-148     ... page d-146     ... >>