<< page d-147     ... page d-145     ... >>

page d-146                 栄ライヴ

a0028990_233471.jpg







名古屋、栄ライヴに来てくださった方ありがとう!!
いつもの小麦メンバーはもちろん!、
初めて見てくださった方もありがとうございました。
あっという間でした。たのしかった!
東京ライヴ、ワンマンも是非遊びにきてくださいね。















名鉄の上でひつまぶしを食べたんよ。a0028990_2363263.jpg
あまりの行列に及び腰になったマネージャーでしたが、
「ならびますっ!!」と断固待ち。
意外とさくさく進んで思ったよりはやく食べれました。
「熱田 蓬莱軒」は何度か食べたことがあったのですが、
はじめての「まるや」。
ボリューミィでしたが、
すっごいお腹がすいていたので、おいしく完食!
シソの薬味ははじめてでしたが、とても合うのね。
胃一杯にぎゅっと米がつまって、まるで胃がおひつ。
バイオリンのみおさんと、食べ終わるとぼんやり。
帰りはヨレヨレしながら新幹線に乗る。
そして車内でぐっすり。






今日は世田谷公園のフリマを見てきました。
途中から雨が降り出しましたが
掘り出し物があってヒヒヒです。
by akiha_10 | 2009-05-31 23:18 | Daily thinking
<< page d-147     ... page d-145     ... >>