<< page d-142     ... page s-34     ... >>

page d-141           after Salon 2

a0028990_3101182.jpg



土曜のSalon de Uryu2に来てくれたみんな、
ありがとうございました!

まさにみんなでお茶をしているかのようなリラックス感で、
あの時間を過ごせてしあわせ。
本当に来てくれてありがとう。



ストロボカフェにあったピッグカップ。










アンケートも書いてくれてありがとう。
アンケートはみんなからの手紙なので、楽しみにしていますよ〜。

ヒルサイドパントリーに行ったあなた、わたしもここの全粒粉スコーンだいすきなのよ!!
ちょっと温めて、マスカルポーネと木いちごやパッションフルーツ系の
ジャムをたっっぷり盛って食べるとほっぺた落ちるよ。
体調によって、ものすごく食べたくなる時があります。
「今日は特別やしね」とアメリカンにジャムやら生クリームを盛って、
のめりこんで食べている時間はトップシークレットタイムです。

大阪のタケウチに行ったあなた!
家が近いと案外行かんよね。
タケウチは空間的にテンションがあがる。まさにブーランジェリー!


三日月屋のクロワッサンは、地元なのに(しかも北九!)まさに灯台下暗し。
こないだの帰福でも行けてません。しかも相手はクロワッサン、小麦隊長引退の危機せまる死活問題。
悔しくてなりません。次回の課題にさせてください!!
通販もあるようですが、やっぱり店舗に行きたいよ…雰囲気込みのパン屋やもん。










a0028990_3103916.jpg


ストロボカフェで乾杯しました。
温かくしてくださったスタッフのみなさん。
店長さん、ジュンさん、もっちーさん、
若干かたい写真ですが、
この後、この真顔が嘘のように、
ストロボスタッフもマネージャーも
みなさん殻をやぶり捨てて、
愉快な夜でした。
ありがとう、ストロボカフェ!!







メンズスタッフは「こむぎこむぎ」ゆうてる前回の女子部が
謎すぎてついていけなかったらしいですが、
小麦免疫ができた今回は楽しめたそうです。あらあら、すっかり正会員ですね。
プッチのソファーやリサラーソンのライオン、アグリードールがあったりで、
興味深いセレクションが目をひくストロボカフェ。
気になることをたくさんお喋りできて面白かったです。
なにか一緒にできたら!と相変わらず妄想だけは
現実の100歩先をいっているのです。



次回は4月30日代々木ブーガル、5月4日渋谷O-WEST です。
小麦派のあなたも、もちろんライス派も大歓迎ですので遊びにきてね。
by akiha_10 | 2009-04-21 00:28 | Daily thinking
<< page d-142     ... page s-34     ... >>