<< page s-32 ... page d-132 ... >>

page d-133               after京都ライヴ

a0028990_16313083.jpg













リハ中。






先週のSOLE CAFEでのライヴ、すごく楽しかったよ〜!



ひとりひとりの顔が見れる距離感で、
ほんっと、近かったね〜。
みんなも緊張したやろ?ヒヒ


ひとりひとりと本当にカフェでおしゃべりしているような、
そんなリラックスな気分でした。


はじめてメンバーも、
東京「Jam's diner」に続いての二週連続レギュラーメンバーのお客さん、
福岡で来てくださっていたお客さんもいて嬉しかったよ。


以前のヘップホールの時から、関西あったかい…
という印象があって、かなり楽しみやったんやけどね、やっぱりほっこりやったよ。
だいすきだ、ありがとう。



手紙、 アンケート、とっても嬉しかったです。
一枚一枚楽しく読みました。
小麦系やスイーツ、ジャム、お茶、雑貨、お花、
どんな気持ちで選んでくれたんやろうね、、、
とニヤニヤしながら開けました。

手作りクロワさんストラップ!!どのバンドメンバーより上手やないかい、クロワさん!
京都マップ、
これまたわたしのツボをおさえまくった京都情報で、すばらしいです。早速使ったよ!
ほんとにほんとにみんなありがとう。



SOLE CAFEの村田夫妻に感謝。
またお会いしたいです。


みんな、
キラキラしたすばらしい出来事をありがとう。




a0028990_16293365.jpg




京都食べ物レポートはまた後ほど。
フェッタンボンボンのカヌレが止まらんよ…
by akiha_10 | 2009-01-27 16:39 | Daily thinking
<< page s-32 ... page d-132 ... >>