<< page d-132 ... page d-131    ... >>

page d-131         after singing 1.16

a0028990_1285896.jpg




「Jam's diner」に来てくれたみんな本当にありがとー!

出てくるなりつまずき、
カバーではしゃぎすぎて水こぼし(あまりにもロックな行動)、
やりたい放題やったね…。

一瞬スキップして出ようかと思ったのですが、
ああよかった、、、ドリフになるとこやったよ…ああおそろしや。
(楽屋で久しぶりにスキップしてみたら、あまりに鈍〜いステップで即却下。)

いつもに増してみんなが温かい雰囲気で、
わたしもメンバーもスタッフも、一緒にほっこりした気がします。
楽しい一夜をありがとう。








セカンドステージ(打ち上げ)は、いつものごとく
伊賀航が(しらふで)とばしていました。
コアマッスルが鍛えられるくらい笑ったよ…
「僕喋るの全然駄目なんですよ…」と言いながら、
しゃべるしゃべる!
細野さんのライヴを見に行った時にはモードなベストでなんかかっくいいじゃん!
と悔しい感じだったのに、
なぜか瓜生現場では喫茶店の「マスター!」と呼ばれ…
そしてマスターは本編とアンコールの間に、楽屋で飲物のオーダーをとっていました…ノリノリ。


しまいには「もう疲れるから伊賀さんいいよ…」とメンバーが笑い疲れてぼんやりしていると
「だって喋りたいじゃん!!」と声をはって言っていました。
どっちなんだ!!

おきょんさん、みおちゃん、マスター、まるさん、
スタッフのみなさん、編集長、マネージャー、ありがとう。







また遊びに来てくださいね!
来週の京都は一人ですが、また違った雰囲気で楽しい時間を共有できたら…と思います!
京都うれしいなー!
生麩買わなきゃ…パン買わなきゃ…むふふ
by akiha_10 | 2009-01-18 00:59 | Daily thinking
<< page d-132 ... page d-131    ... >>