<< page d-131    ... page d-129     ... >>

page d-130           ダイナーにむけて    3

page d-130           ダイナーにむけて    3_a0028990_0361752.jpgpage d-130           ダイナーにむけて    3_a0028990_0363029.jpg


















クロワさんブランド、WholeWheat社の初のTシャツ完成しました!
今日もじみぃ〜に一枚一枚刷ってきたよ。
色は二種類、白とベビーピンク。



白はWW社ロゴがシンプルに胸元にあって大人め。
ベビーピンクはおっきいロゴで元気な印象。
どちらとも後ろにはライヴタイトル「Jam's diner」と刷られています。



page d-130           ダイナーにむけて    3_a0028990_0381279.jpgpage d-130           ダイナーにむけて    3_a0028990_038228.jpgpage d-130           ダイナーにむけて    3_a0028990_0383873.jpg














一枚一枚縫い付けたヴィンテージリボンは
白Tには小花柄、
ピンクTには青いお花、
もしくはレトロ茶色リボン(前記事参照)があります。
なんと全部で限定8枚(すくなっ!)。
リアルに一生懸命作ったので(笑)今回はこの数が限界でした!
一緒に製作した編集長、手伝ってくれたチームうりゅう服飾班のまどかちゃん、ありがとう。



page d-130           ダイナーにむけて    3_a0028990_046283.jpgpage d-130           ダイナーにむけて    3_a0028990_0461376.jpg











でもなんかすごく楽しくて、
編集長と爆笑しながら(いろいろと苦戦と学習を繰り返し)作れたので、
たくさんの笑いと愛情を浴びている幸せなTシャツです。



わりと骨格がしっかりしているわたしが
ちょうどいいくらいのサイズ(ワンサイズです)。
横に縫い目がないので形も綺麗です。
今回は初の試みなのでガールズオンリーなのですが
(男性のみなさんごめんなさい…!)
機会をみてメンズもつくりますね。



価格は3500円を予定しています。
実際にライヴ会場で見てみてね!
今回グッズを買ってくださった方には
クロワステッカー(サイン入り)がついてきます。
この機会にぜひ!
by akiha_10 | 2009-01-15 00:55 | Daily thinking
<< page d-131    ... page d-129     ... >>