<< page d-119 ... page d-117 ... >>

page d-118        Jam&Where you go?

a0028990_17464838.jpg


Jam企画、進んでおります。
ちらっと、お見せ…
と言いながらじゃーん!
クロワさんバッグつくりました。
持ち手があって、丸いマチがあるバケツ型。
この形、かなり使いやすいです。
ちょっとしたお出かけにもよし、
ヨガにもよし、弁当入れにもよし。
モノをつくるなら、
基本、自分たちが使いたいもの!と
こだわってつくっております。
生地もしっかりしていて、自信を持って、これよい!
詳細は来月に!







a0028990_1747729.jpg
すっかり頭がジャムになっているところ、
パリ土産にピエールエルメのジャムをすすめられて
買って帰った。
ジャムの妖精クリスティーヌフェルベールがエルメの
ために作ったものだそう。
セレスト(パッションフルーツ)とローズ。
二層、三層となっていてすごく贅沢な味。
しばらくジャム熱冷めやらぬ。


a0028990_17471942.jpg
やっぱりラデュレにも行ったりして、
でもってパリで開催されたサロンドショコラ
(チョコの見本市)にまで行って、
チョコ本家ベルギーでも
マルコリーニで物色し、
写真を並べた今、
甘いものばかりが目についた…。
(食への探究心と主張したいのよ)




明後日はライヴ!
引き続き、ピアノひとりでまったりとね!
旅と甘いものの話もちょいちょいそこで。
遊びに来てね!
11/26(水)
港街叙事詩 第30章 
会場:横浜BAYSIS
開場/開演 18:30/19:00
前売/当日 ¥2,000/¥2,500
(ドリンク別 税込)
by akiha_10 | 2008-11-24 17:55 | Daily thinking
<< page d-119 ... page d-117 ... >>