<< page d-104 ... paged-102 ... >>

page d-103     Jamレシピ  <その5 瓶詰め>

a0028990_23523469.jpg






煮詰めとる煮詰めとる。











奏でつつ、
持参したお菓子のお裾分けがあったり。
(隊長、まるさんが積極的に持参、配給してくれました…合掌。)
わたしはお菓子選んでる時が、今日一番のいい顔をするらしいです。
…。
奏でつつ、
最近気になる音楽をまるさんマックで聴いたり。
奏でつつ、
伊賀航氏のあらゆるギャップについて検証したり。
話しだすと、だいぶ面白い。
(それを検証しに?ワールドスタンダード、細野さんのライヴで奏でる
伊賀さんを観に行ってみたり(かなりモードでクール!)にやり。)







a0028990_2353854.jpg
お昼休みのメンズ。





なんやリハ楽しやったよ。
まだ終わってないのに、ちょっとしんみり。

夏なので、元気よく、爽やかな味に仕上がっていると思います。










a0028990_12461778.jpg
あとは出荷のみ。
瓶詰めの行程。
われらが隊長、まるさん!
この方なしに、まとまっていません。
ミュージシャンとして、人として、素敵です。
「Jam & to go」、何かほわっとしたものを
持って帰ってもらえたら嬉しいです。
会えるの楽しみにしてるわ。明後日ねー!
by akiha_10 | 2008-07-20 00:12 | Daily thinking
<< page d-104 ... paged-102 ... >>