<< page d-91  ... page d-89 ... >>

page d-90  after singing PARCO

a0028990_2203582.jpg


今日ライヴに来てくださった方、
本当にありがとうございました。


PARCO劇場でのライヴ、
わたし自身、とても感慨深いものでした。
胸一杯。
いやあ、たのしかったー!









準備段階から多くのスタッフに協力していただき、
ぜったいいいライヴしたい。という想いやったのよ。
全てのスタッフに感謝です。



新妻聖子さんにもゲストで唄っていただいて、楽しかった!
ありがとうございました。
これからの公演もがんばってくださいね。
ミュージカルも楽しみにしています!




お花やお手紙、小麦系、たくさん頂きました。
いつも、にやにやしながら拝見させてもらっています。
すっごい嬉しいよ。
ありがとうね。





a0028990_2231216.jpg
上の写真はいつもサポートしてくれる、
まるさん(隠れ小麦ファンクラブ)。
そしてバイオリンの相磯優子さん。
ありがとう。
今日は気合い入っとるからね、髪ももりもり盛ってみたのよ。
「緑の芝生でガーデンパーチー風」なんよ(イメージ)。
お昼のライヴって、なんかよかったねぇ。
今日は理想の天候。










次回は4月24日、渋谷DUOでライヴ、
4月28日は吉祥寺マンダラ2で、
斉藤ネコさんのカルテット、ネコカルのゲストにおよばれします。
たのしみ!!
ライヴもりもりでしょ。ぜひ遊びにきてね。
そして7月21日のワンマンも、チェックよ!
絶対たのしいのにする。








これからも、心と感性を柔軟に。
わたしらしい作品とわたしらしい表現を目指して。
「ちょっとした、いいこと」をいっぱい集めてね、
うひひと笑いながら、
瓜生、生きていきます。
by akiha_10 | 2008-04-05 22:13 | Daily thinking
<< page d-91  ... page d-89 ... >>