<< page d-88    小麦... page d-86  Lula、届く >>

page d-87   after singing 3.10&12

a0028990_1253390.jpg







10日の横浜ベイシス、
今日の新宿ライヴに来てくれた方、ありがとうございます。
今日は寒かったねー。
薄手のコート着て外に出た瞬間、
「騙された…」と思った。
引き返す時間もなく、一日中ガタガタしていたわたし。
毎年恒例の「春のフリ」を学習しなくてはいけません。








花粉と寒さのダブルパンチをくらっていた今日のわたしは、
そんなんに負けたくない!
と気持ちロックでした。ライヴも気持ち前のめりでした。
わたしが創作したり唄うことは、
ものすごいささやかな事だなあと思って
たまに気が遠くなります。
しかしライヴをすると
ほっとする。嬉しくなる。
その嬉しさたるや、
他では味わえない生々しさです。
はじめて来てくださった方も、いつも応援してくれる方も、
ほんとありがとね。みんながわたしを逞しくさせてくれます。
またね。








帰ったら身体がかちかちだったので
もったいなくて使えなかった
頂き物のLUSHの入浴剤いれて
バスタブにぶくぶくーっとつかった。
今すごいポカポカ。
ついでに入浴剤にはいっていたラメが身体について
キラキラ艶っぽくなっている。
うふふ、と鏡の前で身体をくねらせてみたけども、
鼻をずびずび言わせているようじゃ
どうしようもないね。
さっさとパジャマを着た。






上の写真は新しく買った照明。
一目惚れで、即決でした。
木と黒のシャンデリアなのよ!!
絶対うちに来るべき!と思って連れて帰った。
すごいヒット。
今ねー、圧力鍋も欲しいしねー、、なにかと物入りだわ!











a0028990_1263717.jpg
こちら、横浜ベイシスのリハ後、
バンドメンバー、まるさんと阿部美緒ちゃんと
中華街で粥を食べる、の巻。
粥に癒され、まったりしてきたねーと、うとうと。
まるさんが髭をはやしている件について、
まるさん「ダージリン急行(映画)」に出てそうよね、
という意見で一同一致。
わたしは結構好きです。ナマステ。








a0028990_1265820.jpgこれはね、小麦ファンクラブの一員から頂いたマフィン!!
やったやった!!
おうちまで我慢できず、楽屋でむしゃむしゃ。
全種類ちょっとずつ食べて分けてあげるね、と
いうのが本音だけども、、
大人らしく、
メンバー、スタッフと綺麗に分けあったもんね。
おいしやったー!ほんとにありがとう。







それではおやすみ。
「春のフリ」にはくれぐれもご注意を。
by akiha_10 | 2008-03-13 01:42 | Daily thinking
<< page d-88    小麦... page d-86  Lula、届く >>