<< page d-87   aft... page d-85   メルテ... >>

page d-86  Lula、届く

a0028990_281885.jpg







新しい「Lula」が届いた。
相変わらず、かわいらしく美しいが、
はじめの頃のほうが良かった気もする。
衝撃もあったからかなあ。







年間購読で配達してもらうと、
観たい!と思ったその時と、現実に配達される時間の、
テンションのタイムラグを感じる。
映画DVDレンタルの配達をお試しした時も思った。
店頭で、またはレンタルショップで
手にとったその瞬間がすっごく頭まわってて、
クリエイティブモードだったりして、
そのテンションのまま鑑賞するのが一番吸収しやすく、
やる気に満ちている。
そのモードそのものが、なんかいいじゃんね。
アドレナリンとナルティシズムできもちい。
ゴムスカートでスーパーに行き
ネギがはみでたスーパーの袋を持って帰ったところ
ポストに「Lula」がはいっていても
眩しすぎるぜ
ヌーベルヴァーグとかもね、
多少はそういうモードじゃないとね。
気持ちの糸が切れたら夢の中やからね。
できれば身辺を小ぎれいにして観たい。
ONモードだからこそ楽しめる鑑賞物があります。












a0028990_212422.jpg



こちらは神泉の「ばくばく」にて。
お気に入りランチスポットです。
煮魚定食と小団子汁がとてもおすすめ。
(この日は売り切れで、とろろまぐろ丼)





昨日は冷蔵庫の野菜をすべて使いきろうと、
ロールキャベツと
豆乳かぼちゃベジスープをつくった!
すごい達成感よ。無駄なし!
おたまやフライパン返しを持つと
「奥様は魔女」の鼻もにょもにょをやりたくなる。
えいやーってじゃがいもが
魔法でむけたらな、と思う。









来週月曜日は横浜BAYSIS
水曜日は新宿SACT!でうたうのよ。
お時間あれば、遊びにきてね。
by akiha_10 | 2008-03-06 11:02 | Daily thinking
<< page d-87   aft... page d-85   メルテ... >>