<< page s-27    朝の... page f-12   「ぜん... >>

page d-83    わたくし、うりゅうよ


a0028990_01761.jpg










a0028990_014836.jpg
















最近は唄っています。
1月31日、代々木にて、
はじめましての方も、いつも来てくださる方もありがとう!

2月3日は秦野文化会館で唄ってきました。
ピアノがスタンウェイだったもので、
音色に感情が引っ張られてね、
すごーく気持ちよかった!
これ持って帰りたい!と鍵盤をスリスリしてました。
一緒に演奏してくれました、
まるさん、阿部美緒ちゃん、ありがとう。秦野市ありがとう。


そんな立派なホールで、
必要以上に背筋が伸びてしまったのだろうか、
MCで「わたくし」とか言ってしまった。
面接かよ。選挙かよ。
スタッフは、瓜生っぽいねーと言っていたけども、
この、なんだか、、
妙に丁寧なかんじ、、、
ロックじゃないぜ!
(もともと全然違うけども…)



母がいつも電話をとるときに
「はい、瓜生でございます」と言っている。
電話だけなんでこんなに格式高いのでしょうねえ。と
「ございます」付近で、サザエかよ、といつもプププとなるんだが、
「わたくし」はまさにプププだ。
というわけで、
ワンマンでは、
「わっし」とか言ってみようかね。




a0028990_021710.jpg


まるさんと伊賀さんと、ワンマンのリハをしています。
ネタの多い伊賀氏の発言に毎回注目です。
毎度、プププです。
そそくさと片付けをするメンズをパチリ。










写真は、中目黒のモロッコ料理店、ビストロハムサ、
鎌倉で食べた、こ寿々のわらび餅。
ちなみに最近は赤ワインと金柑に夢中。

でわ、わたくし、明日もがんばります。
おやすみ。
by akiha_10 | 2008-02-08 00:06 | Daily thinking
<< page s-27    朝の... page f-12   「ぜん... >>