<< page i-17   jun... page d-79    クリ... >>

page d-80  after singing 12.10


page d-80  after singing 12.10_a0028990_18133193.jpg


ライヴに遊びに来てくださった方、
ありがとう。
初めての方も、いつも来てくださる方も、
また会おうね。







来年は、1月31日、代々木ブーガル、
2月3日 秦野市文化会館(オープニングアクト)です。
気分が高まっています。
熱血は苦手ですが、
やる時はやる、というメリハリが好きです。
来年も、うしうし楽しみながら、より頑張ります。
ライヴ後、まるさんと、マネージャーと、
へぎ蕎麦つつきながら、
ふつふつ湧き上がるものを分かち合いました。
なにか目標を持っている方、
一緒に頑張ろうね。












page d-80  after singing 12.10_a0028990_1892622.jpg
久々に藤が丘のピュイサンスに行きました。
ここの雰囲気は、一番パリのお菓子屋さんに近いと思う!
この香り、空気、色彩…。
都会にありふれた、垢抜けてるお洒落さではなし。
なにかを強く守っている可愛らしさ。トリップします。

焼き菓子が充実しています。
アーモンドパウダーたっぷりの、
ほろほろしたスノーシュクレが食べたい!
しかし、置いていないとのこと。
ピスタチオのダックワーズを買いました。
もちろんマカロンもね。
ショコラティエとしてもおすすめ。
ジュリエットビノシュ出てきそう。



ピュイサンスとは、フランス語でパワーの意味。
フランスに忠実、
行く度に、わくわくのパワーを頂けるお店です。









page d-80  after singing 12.10_a0028990_1872879.jpg


それから、最近好きなのは、
三宿のブーランジェリー、
フィニシアンフィニシエのパン オ ヴァン。
赤ワインで煮たナッツとドライフルーツが
びっしりのハード系。
ここ最近で一番美味しいと思った。
あんぱんと、クロワサンも旨いです。




ふらっとお散歩。
カフェラテとパン持って
そのまま向かいの世田谷公園でぱくつくのは
とても贅沢。
その後カフェグローブで
アンティークを見て帰ったら、
パーフェクトコース!!
by akiha_10 | 2007-12-14 18:24 | Daily thinking
<< page i-17   jun... page d-79    クリ... >>