<< page d-77   三度の... page d-75     拝... >>

page d-76     after singing 10.02

a0028990_22233792.jpg

昨日のワンマンライヴ
「knock u, knock me!」
に来てくださったみなさま、
ありがとうございました。
たのしかったねえ。
またやろうね。
待ってるね。
今回来れなかった方も
次回、ぜひ来てくださいね。






これ、昨日の例のペンギンよ。
アンティークペンギン。
いい味出してるでしょ。



いつものように、あの後
バンドのメンバーとスタッフで乾杯。 
ベーシスト伊賀が今回もやってくれます。
でてくるでてくる、
伊賀語録。伝説のエピソード。
まるさんとバナ男マネージャーのつっこみが
おかしくっておかしくって
みおちゃんとわたし、
顔がひきつりそうでした。
笑うのだいすき。



あらためて、メンバー、スタッフ、
あなた、ありがとう。











a0028990_22282327.jpg
最近家に帰って楽しみにしているのは
りんちゃんが作ってくれたザワークラウト。
りんちゃん、
とってもお料理上手で気配り上手で、
尊敬する女性のひとりです。
これ、ドイツやチェコで、
もういやってほど
出てくる
キャベツの漬け物。
本場よりおいしい。
わたし好み。



以前にりんちゃん宅でお手製ピクルスを頂いた時に
すごい好きな味だったのね。
また食べたいわ、
とリクエストしたところ
瓶につめて持ってきてくれて…
うう。うれしい。
今回は、キャベツ。
これがハイネケンの黒(これそーと美味しい)ととても合うのね。
なんか酒飲みみたいね、
いいえ、
はじめのちょっとが好きなだけなのよ。
帰ってきて何かつくりはじめる前にね、
こうやってちょっといい気分になるのがいいのよ。
そうすれば、
鼻歌クッキングよ。
たいしたものは作らなくてもね
気分はふんふふんふふ。





りんちゃんに、
今度レシピを教えてもらお。
by akiha_10 | 2007-10-03 22:42 | Daily thinking
<< page d-77   三度の... page d-75     拝... >>