<< m-24      白米、時々... page t-62   地球裏... >>

page d-73   たまらんねぇ

a0028990_20453848.jpg




夏って
こんなに暑かったかしら…
くるしいねえ。
はやくこいこい、秋よこい









こんな時は扇風機ビブラートをかけて
唄おうよ、
せーのっ、あ”ーーづーーいーー
起きがけから冷房のボタンあたりを指が這う、
指がためらう、そして罪悪感。ちょっとだけよ。
世に蔓延するフッションエコブームが、
どれほど本気なのか、
このあたりで試される。




最近ほとんど毎日のように
冷製スープを飲んでいる。
身体がほしがる、
ひやいのと、塩分。
かぼちゃスープとベーグル、
ラジオの帰り、
自由ヶ丘のジェノエスクベーグルにて。





a0028990_20463778.jpg
ラジオ出演したよ。
好きな音楽や最近のことを話したり。
長門芳郎さんと土橋一男さんと。
長崎の美味しいパンやさんも
教えていただきました。
行く!








a0028990_20493551.jpgかき氷食べた。
都立大近くの、ちもとのかき氷。
抹茶白玉小豆よ。
お上品、
ひやい!!
身体をぶるっとさせたら、
炎天下の目黒通りも
いくらか平気なのだ。
毎日氷を持参していようかなあ。
ちょっと一服、みたいな感覚でさ、
口に氷をぽいっ
by akiha_10 | 2007-08-12 20:59 | Daily thinking
<< m-24      白米、時々... page t-62   地球裏... >>