<< page f-9  「リトル ... page d-59   自ら転... >>

page d-60     歌初め


a0028990_1464714.jpg

近所のレストランで感動したお茶。
カモミールのハーブティーを頼んだら、
パックではなく、生カモミールで出てきたのよ。
おまけにカップもカモミール専用のもの。
ベルギービールが各銘柄につき専用グラスがあるように、
お茶もおなじくね。
ハーブやアロマで有名な「生活の木」のカップ。






最近ライヴのリハをしています。
去年はひとりが中心のライヴが多かったので、
バンドはまた新鮮でたのしい。


1月22日の渋谷O-CLESTは久々にバンドなのよ。
楽しみにしててくださいね。


あした10日はOーEASTの
オープニングアクトで唄わせていただきます。
ギターに石崎光さん、バイオリン岡村美央さんをおむかえして。
美央さんは「水鏡」のレコーディングにも参加してくださっています。
その後、一度わたしは音楽をぱったりとやめていた期間もあったので、
ふたたび久々、ご一緒できて特別うれしい気持ちです。



今年はライヴもたくさんやりたいな、と思っていますので、
ご都合にあわせて、ぜひ遊びにきてね。
by akiha_10 | 2007-01-10 00:19 | Daily thinking
<< page f-9  「リトル ... page d-59   自ら転... >>