<< page t-48    ... page d-40   まと... >>

page d-41     試食会 2

a0028990_15411783.jpg



じゃーん。
新作アルバム「melodish」の
スペシャル企画、
実物melodishがあがってきました。
うふふ、うふふ。
左、CD皿、右、皿。
デザインがお揃いなのよ。
皿面には、騙しカトラリーとオリジナルパスタ文字をあしらってみました。
そして、右端に小さなうりゅうマーク。
このマーク、当初は、
あきはの「a」meets「ト音記号」のイメージだったのですが、
日が経つにつれ、なんだかタツノオトシゴみたく見えてくる…あーあ。
でもこの、いまいちキマってないとこもお気に入り。
タツノコマークってよんじゃえ。

どこかしら、クラシカル&フェミニンに、
わたしが欲しいものをつくらせてもらいました。
ほんとに、ほんとに、
つくらせてくださって、
ありがとうございました。





a0028990_1542489.jpgさて、こちら、
CDケースをあけたら皿がでてきますよ、
と言いたいところなのですが、
そういうわけにもいかず、
CDとお皿がセットになってのお届けは、限定50個、
キューブでの予約販売のみとなります。
お値段、CDとお皿、セットで2500円、
送料込みで3000円なのよ。

予約受付は事務所のキューブHPにて、
11月20日から、12月2日までです。







こうしてわたしはデイリーアクセサリーの
プレートとしてつかっています。
ぜひ、お皿と一緒に、
よりmelodishを味わってくださいね。








お皿のサンプルあがってうれしくって、
その帰り道、
薄暗いバッグの中で
ごそごそチラ見しちゃったもんね。
皿ばさみになって記念写真も撮っちゃったもんね。



a0028990_15423967.jpg
いえい。
by akiha_10 | 2006-11-06 15:47 | Daily thinking
<< page t-48    ... page d-40   まと... >>