<< page s-16 パンシリ... page t-21 週刊 北欧④ >>

page d-23  アキのお便り 二通目

ミニアルバム○mni-busができあがりました。
○mni-busとは、「乗り合い自動車」という意味です。
乗り物好きの私としては、しっくりくるタイトルです。

日々はすでに旅だと思います。
いろんな感情や顏と乗り合わせながら、
いろんな人たちと乗り合って、
死ぬまで終着駅はありません。(死もはじまりだったりして…?)
だから、いろんな道や天候や景色に遭遇します。
それでもバスは前に進んでいます。
決して笑ってばかりじゃいられないけど、だからこそ
その時その時で個人的に感じる幸福やマニアックな笑いを大切にしながら揺られていたいよ。


いろんな人の力でできています。a0028990_22165999.jpg
チームうりゅーのメンバー全員と、
いつも笑わかせてくれる周りの人たち、
聴いてくれる人、ほんとにありがとう。

よかったらのってみ?



○mni-bus営業所:cube  試乗もどうぞ
by akiha_10 | 2005-11-01 22:19 | Daily thinking
<< page s-16 パンシリ... page t-21 週刊 北欧④ >>