<< page d-9 痛いの飛んでけ page d-8 アキのお便... >>

page i-5 何を飲みましょう

page i-5  何を飲みましょう_a0028990_16354172.jpg

あまり体にはよくないと分かっているけど。
一日一回は必ずカフェインを摂取しているような。

コーヒー好き。
エスプレッソベースはもっと好き。
エスプレッソのみでも、お砂糖を小さじ一杯入れて、
くいっと飲むとおいしいのよね。
よし、いくぞ。って感じに。

母親がやっぱりコーヒー好き。
お留守番ができなかった幼少のころ、よく母親のショッピングに連いて行った。
すると必ずコーヒータイムがある。
入った喫茶店にジュースがないと機嫌が悪くなっていた私。
母親が好む「ちゃんとしたコーヒー屋」になればなるほど子どものウケは悪い。
コーヒーのどこが美味しいか分からなかったのに…。
あの奥深い苦味がクセになった私はもう大人。
母親に似るのね。

頂いたTAITUのカップ。ラテボールのようにたっぷり入る。
とてもかわいいので、しばらく飾っておこうかな。
by akiha_10 | 2004-12-06 16:48 | item
<< page d-9 痛いの飛んでけ page d-8 アキのお便... >>