<< page d-270 ... page d-268     ... >>

page d-269      ノミコムオンナ

お芝居を観てきました!
昨年「ULTRA PURE!」でご一緒させていただいた陽月華さんと瀧川英次さんが出演されている
「ノミコムオンナ」。
脚本は舞台「東京タワーオカンとボクと、時々、オトン-」で書かれていた蓬莱竜太さんです。


a0028990_17395642.jpg


ダンスを中止としたパフォーマンスアートという印象で、斬新。
英次さんはいつも出てくるだけで面白いのですが
(なんじゃそりゃ)
なんといっても、うめちゃん(陽月さん)の麗しさったら。
うめちゃん普段はとっても気さく、というか、
かーなり面白い方なので
一輪の百合の花がすっと咲いているかのような
立ち姿や気品のある所作に、
元宝塚トップ娘役ここにあり!とただただ見とれていたのです。
同じくウルピュアに出演されていた磯山さやかちゃん。







その後、いそっちと野球観戦へ。
ヤクルトVS広島カープ。
わたしにとってはダイエーホークスを応援していた時(ふるっ!!)以来の観戦で、
エキサイティングな体験でした。
いそっちは野球番組に出演されていたので
選手プロフィールのデータ量がすさまじく、
文化系女子の今更聞けないレベルのルール説明なども分かり易く教えてくれて、
まるで生実況解説つきの観戦でおもしろかったです。
いそっちありがとう。
神宮球場、花火もあがるのね!!(昨日が花火打上げ最後の日だったようです。)
a0028990_17412337.jpg
















a0028990_17433897.jpg
さて、先週中目黒でふらりと入った期間限定出店のお店で
とても素敵なアクセサリーを発見。
ヘッドコサージュ、ヘアゴム、リング、などなど、
ああ、こういうの欲しかった!という
絶妙なかわいいと大人、のバランスでついつい色々買いそうになりました。
(ふたつ、におさえたよ。)
chin shopというwebで展開しているようです。
ね、色づかいとか、フェザーの上品さとか、いいでしょ。
by akiha_10 | 2011-09-02 17:00 | Daily thinking
<< page d-270 ... page d-268     ... >>