<< ニューヨークジャーナル 20 ニューヨークジャーナル 18 >>

ニューヨークジャーナル 19

a0028990_6413767.jpg

今日はすこしだけ暖かい。
せっかくなのでソーホーマニアになるべく、ぐるぐるとお散歩。
そして偶然、一週間前に道でばったりと会って少しだけ喋った日本人の女の子と
再び遭遇。NYは狭いね。



a0028990_645678.jpg




家の近くに2010年
NYベストクロワッサンに選ばれたパティスリーが。
偶然入ったのですが、おお、
小麦の神様ありがとう。
CECI-CELAという
パティスリー。
他のタルトやマカロンおいしそう!









さて、テイクアウトしたクロワッサンとオザマンド。
ちょっとあっためて…ひゃあ、おいしい。
バターとアーモンドたっぷりでかなりのパワーフードですが
こまった、もぐもぐ食べてしまうなぁ…。
ご近所のミセスが今日のパウンドケーキはなあに〜?
と言ってひとつだけ買って帰っているのがとてもキュートで
こども買いOKなことがわかったので、また来よう。
ごちそうさま。





a0028990_6404557.jpg
by akiha_10 | 2011-03-29 06:47 | NY Journal
<< ニューヨークジャーナル 20 ニューヨークジャーナル 18 >>