<< ニューヨークジャーナル 17 ニューヨークジャーナル 15 >>

ニューヨークジャーナル  16

a0028990_626722.jpg

Lesportsacのクリエーターとのコラボレーションライン、
Artist in Residenceのエキシビジョンにおじゃましました。
とってもポップ。
色使いがミルキーでかわいらしいタッチ。



a0028990_6302297.jpg








個人的に気に入ったのは
ウォールに飾られた、今日のひとこと的イラスト。
睡眠が全て解決、
月光のもと創造、
すごくわかるなあ、と眺めていました。



a0028990_6271872.jpg
レスポは日本でもとても人気ですが、
日本人だと言うと主催の方が帰りに
ノヴェルティーまでくださいました。


それにしても、時たまウェイターさんがサーブしにくる
フィンガーフードのケータリングがおいしくて(そこ…?)
次はなにが来るのかと密かに心待ちにしておりました。
ちょっと感動するくらいおいしかった!


ここ何日か寒い日が続いています。
お部屋を貸してくださっている方が音楽好きで、
たくさんCDがあるので色々拝借して聴いていおります。
TVもないし、ぐっと焦点が絞られた時間を過ごしています。
by akiha_10 | 2011-03-26 06:34 | NY Journal
<< ニューヨークジャーナル 17 ニューヨークジャーナル 15 >>