<< ニューヨークジャーナル 15 ニューヨークジャーナル 13 >>

ニューヨークジャーナル 14

ソーホーにおひっこししました。
ソーホーはマンハッタンの南のほうにあり、
日本でいうとある所は中目黒、ある所は青山ぽかったりという、
極めて田舎者のわたしが好きそうなとてもミーハーな場所です。
ここでなら丸いサングラス(懐かしいね。)もいけそうよ。

ちなみに最寄り駅はSpring st(スプリングストリート)。
タンブラーを持ってスプリングストリート曲がったときに、はっと思い出したのです。
4th Full Album「Jam & to go!」収録の#1「Manhattan」。
こういうのいいな、素敵ね、うふふ、というモウソウのリアルバージョンやね。
モウソウはしすぎてもし過ぎることはない。
本当にそれがパワーとなって引き寄せることもあるもんねぇ。
徹底的に妄想は叶えていこう。感謝。



a0028990_6424777.jpg


ここ二日間は雪がちらついたりして少し冷やいNY。
汁物がたべたい…と友人とチャイナタウンで中華。
ああ、アジアって落ち着くよ…。
小龍包もおいしかった。
そしてとっても安い。
ソーホーのすぐ南にチャイナタウンがあって、
その街の移り変わりのグラデショーンがなんとも面白い。
(上海カフェ Shanghai cafe100 Mott St, New York)
by akiha_10 | 2011-03-24 06:45 | NY Journal
<< ニューヨークジャーナル 15 ニューヨークジャーナル 13 >>