<< ニューヨークジャーナル 11  ニューヨークジャーナル 9 >>

ニューヨークジャーナル 10

a0028990_3464063.jpg

チェルシーマーケットの中、雑貨とお洋服のお店、「アンソロポロジー」。
ディスプレイがすこぶるかわいいです。
アイテムも、テキスタイルが個性的で異国テイストのあるごきげん系。




a0028990_3482374.jpg


ごはんにサラダラップ。
窓辺で食べていましたが
どうやら近くに小学校があるようで、
下校する子どもたちが通り過ぎて行きました。
まあ、あら、なんというおしゃれこども!なるほど、
この方たちがニューヨーカーと呼ばれる人たちね!
当然迎えにきたお母様もこじゃれている!!
見応えのある窓際劇場。






a0028990_3422216.jpg


St Patrick's Day
(アイルランドにキリスト教を広めたお方の記念日)のお祝い。
アイルランド系アメリカ人の友達に誘われて行ってきました。
NY(アメリカかな)には色々なルーツのある方がいて、
アメリカ人、といってもそれぞれに色々な背景があります。
Mixがあたりまえ。
興味深く面白いなあと思うのです。
でも彼女はアイルランドには一度も行ったことがないらしい。
そんなもんなんだなあ。
by akiha_10 | 2011-03-20 03:58 | NY Journal
<< ニューヨークジャーナル 11  ニューヨークジャーナル 9 >>