<< page d-256     ... ニューヨークジャーナル 2 >>

page dd-255                 +1

page dd-255                   +1_a0028990_11334331.jpg


先週誕生日をむかえました。
編集長とマネージャーに
お祝いしていただきました!ありがとう。



特筆すべきは、ケーキ!!!!
クロワさんケーキ!!
完成度たかし!


page dd-255                   +1_a0028990_11335647.jpg



「あきちゃん、誕生日おめでとう」って…
誰も「あきちゃん」なんて言わんくせに…
(バンドメンバーおよびスタッフがわたしを呼ぶときに
親しくもなお「瓜生さん」ないし、
よそよそしく呼ぶことに不満があることを
今年ついに告白したことから話は始まる)




page dd-255                   +1_a0028990_1134880.jpg

そしてさよならクロワさん…。


















page dd-255                   +1_a0028990_11311556.jpg

















いただきもの。
大好きな香り系バス用品!
「お風呂タイムが好き」って、すごく女性っぽく、間違いのないコメントだなあ、などと
雑誌のインタビューなどで決まって誰かが言っているを見て昔は思っていましたが、
本当にバスタイムがいい、と思う時が訪れるものですね。
冬は特に格段に冷えやすいこともありますが、
心身が落ち着き、ぽやっとできる時間ですね。

大好きなNicolai Bergmannのお花。
ここのお花の配色のセンスが絶妙なのです。
お店をチラ見するだけでも元気をもらえます。
クリスマス小麦のパネトーネ。
ドライフルーツがぎっしりのブリオッシュ、イタリアの伝統的なパンです。
クリスマスだねえ。




page dd-255                   +1_a0028990_11314142.jpg


わたしの原点「サウンドオブミュージック」
ブルーレイコレクターズBOX!!うれしいなあ。
取り憑かれたように何度も繰り返し観て、
「創って表現する仕事につく」と
決意、という言葉ですら足りない、
それが当然自然だと思えるほど思い込んだ
小6の自分と同窓会できる映画です。
この一年もたくさんの「ワクワク」に感謝して
愉しんでいこうと思います!
by akiha_10 | 2010-12-09 11:39 | Daily thinking
<< page d-256     ... ニューヨークジャーナル 2 >>