<< page d-244     ... page d-242     ... >>

page d-243          after singing 83031

page d-243          after singing 83031_a0028990_15113811.jpg

関西ライヴに御越し下さった方、
本当にありがとうございました!!
心から感謝です。


さて、京都といえば、生麩を食べずして帰れません。
本音をいえば、生麩コースを食べたかったのですが、
周りの空気を読んで(みんなが生麩に首ったけじゃないよね。)
生麩が食べれる、定食屋さん「寿み」に行きました。

行き道は太陽に射されてしまいそうな暑さだったので、
ひやんとした座敷の空間と涼しげな金魚の水色ののれんがまるで天国のようで、
火照った身体からさーっと熱が散っていくのを感じました。
ついつい長居をして「ねむいねぇ」とほっこりモードオン。
暑さのため控えめ散策であったけれども
ただ、そこに居るだけで
京都大好きだ。
by akiha_10 | 2010-09-01 15:15 | Daily thinking
<< page d-244     ... page d-242     ... >>