<< page d-239     ... page s-65      ... >>

page d-238              バースデイ!

編集長の誕生日が近いので、
おなじみ、チームうりゅうトライアングル(マネージャ、編集長、わたし)
でお祝い会をしました。

一応わずかばかりのサプライズ感を持たせるため
誕生日会とは言わず、「ふたりで女子会ね」と言っておきました。

わたしは「女子会」という今っぽい響きを、
多少粧して…、といったような雰囲気に捉えていたのですが、
編集長は「えーそうなの??女子会=なにも気にせずざっくばらんに生ジョッキでしょ?」
と認識のズレがあったようで、
待ち合わせの恵比寿でえらくカジュアルな編集長と、
間違ってがんばっちゃたヒール10cmの不自然歩行の瓜生がご対面です。
お互い、「えー!なにそれー?」と互いを指差しひとしきりホームで肩を震わせました。

途中でブーケを持って予定外のマネージャー登場!!の計画も
買おうと思ったころには花屋閉店のためそうはいかず、
ゆるっとふつーに登場して、なんだか結局は我々らしい会になりました。
お誕生日おめでとう!これからもよろしく!


a0028990_11591135.jpg






あまいのでもくうか。
by akiha_10 | 2010-08-07 12:03 | Daily thinking
<< page d-239     ... page s-65      ... >>