<< page i-27      ... page d-222     ... >>

page d-223          No.souk

a0028990_234151.jpg

昨日、渋谷duoでの7thワンマンライヴ、
「No.souk」にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!


とっても愉しかったのと、
充実感で、
水泳教室後のこどものように、今日は久方ぶりのノンレム睡眠に没頭していました。


昨日のみんな、最高やったよ。
本当にありがとう。
スークウェアも完売したよ〜!!
買ってくれた方、本当にありがとう!

アンケートもお手紙も、しっかり読ませて頂きました。
みんながどんな事を思っているのか、知ることができて嬉しいです。
色々考えてくれたお土産もありがとう!(来てくれるだけで充分嬉しいんよ!)



リハーサル風景。
音源を聴いて最終確認の瓜生。
ドラムのけっちゃん、高橋結子。
ベース、伊賀航。
バイオリン岡村美央。
瓜生バンド隊長のギター、円山天使。



a0028990_23412578.jpg






それぞれが思う「モロッコ」的衣装で!
おすましなんよ。
まるさんが
「ワタシ、ニホンゴワカリマセン」って言いながら
メンズ楽屋から出て来た時は、
本番前にやばい!と思うくらいツボにはまったよ…。







来月のライヴ情報です!
6/4(金)〜6/6(日) SAKAE SP-RING2010  in名古屋
6/14 道玄坂叙情詩 第44章 渋谷0-west
6/26(土) ちょうふ音楽祭2010「LIVE PLUS +」
詳しくはこちら
あそびに来てくださいね!
by akiha_10 | 2010-05-29 23:54 | Daily thinking
<< page i-27      ... page d-222     ... >>