<< page d-209     ... page d-207     ... >>

page d-208        「In the souk」リリース!

new album「In the souk」が本日無事発売となりました。
a0028990_2013137.jpg


やったー!
今作品はより自分を濃く出せたように思います。
その密度は、なにものでもない、
「継続」という実時間によって
抽出されたものだと思います。

わたしは本当に、まっとうな経過と、まっとうな成長を
体験させていただいてると思っています。
潜在的に潜む強烈な意志がありながらも、
音楽の側に居させて頂いているという気持で一杯です。


アルバム製作に携わってくださった、すべての方と、
TBSラジオスタッフ、
いつも応援してくださる事務所のスタッフ、
マネージャーと編集長、
出逢ったすべての方と
聴いてくださるみんな、
幸運に、
感謝です。
本当にありがとう。
いつだって思い残すことはないよ。
心からそう思っています。



主観100%でいうならば、「大満足」!
たくさんの方に聴いてほしい!!
今月28日のワンマンライヴでうたおうね!
by akiha_10 | 2010-05-12 20:03 | Daily thinking
<< page d-209     ... page d-207     ... >>