<< page d-199 ... page i-25 ... >>

page d-198          Souk wear project始動!

page d-198          Souk wear project始動!_a0028990_2046195.jpg

また、やってます。
一ヶ月後に迫った、5月28日ワンマンライヴ「No.Souk」限定オリジナル、
超・手作りウェアプロジェクト!!

予算と睨みあって編集長とミーティング。
もう予算キチキチやね…(如何せんロットがミニマムなので)
でもこれつくりたいね、などと練っておりました。
心だけは異常にこもっていますので…。
可愛いのつくるので期待しておいてくだいね!
またお知らせします!



そして再びコーヒーキオスクいっちった。
コンディメントスペースに置いてあったジューン・テイラーさんのフィグのジャム。
トライミー!だったので、ちょいと味見。
なんじゃこりゃ!革命的においしいよ!!!


しかしつい最近、中目黒BALS一階がジャムやかたになっていることに興奮して
大人ジャム買いしてしまった。鹿児島フェスタでたんかんジャムも買っちまったし。
もうジャム渋滞(ジャムジャム!)じゃよ、ということで今は保留。

知ってしまうって罪だ!!
by akiha_10 | 2010-04-28 20:51 | Daily thinking
<< page d-199 ... page i-25 ... >>